A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年1月は、3,301PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、2019年1月のブログ運営報告をしたいと思います。

2019年1月のPV数は、3,301PVでした。

2018年12月は、3,507PVだったので、

若干、減りましたが、

先月もコンスタントに見ていただくことができました。

ありがとうございます。

今月も先月、どの記事が見てもらったか、

振り返りたいと思います。

 

第3位 2019年1月16日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3番目に読まれました。

休みをお知らせしたのですが、

この日のPV数は、伸びました。

 

第2位 2019年1月18日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

第2位も休みをお知らせした記事です。

PV数が伸びました。

休んでも見てもらえるのは、ありがたいです。

 

第1位 【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第3章を受けました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

先月は、この記事が1番読まれました。

現在、自分中心セミナー通信講座を受けている最中です。

1週間に1度、受けています。

興味を持ってもらって、嬉しいです。

 

いかがだったでしょうか。 

僕のブログは、大体月に3,000PV位のことが多いです。

もっと、読んで欲しいんですけどね。

今月は、日にちが少ないので、

3,000PVは、行かないかもしれません。

もうちょっと読まれるようにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年1月は、3,301PVでした。でした。