A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ2週間くらい、遅く寝るので、遅く起きるようになった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ2週間くらい、遅く寝てるので、

遅く起きるようになりました。

2週間前にこんな記事を書きました。 

ms-present.hatenablog.com

 

この頃から、今の寝る時間と起きる時間になってきています。

 

寝る時間は、23時とか24時に寝て、

8時とか8時半くらいに起きます。

昨日は、20時くらいに寝たのですが、

22時くらいに目が覚めて、

24時に寝ました。

今日は、8時半に起きました。

 

2週間前までは、

夕食後、すぐ布団に入って、

寝て、朝は、5時~6時半くらいの間に起きていました。

早寝早起きでした。

朝やることは、基本、変わらないのですが、

ブログを書く前に、

メールをチェックしたり、

はてなブログで、更新されている分を見たりするので、

それで、30分くらいかかります。

それから、ブログを書いて、約30分。

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、30分。

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、30分。

合計2時間くらいかかります。

前は、1時間半くらいだったんですけどね。

6時に起きても、7時半くらいには、

朝ご飯を食べていました。

最近は、10時近くに食べます。

リズムが変わってきました。

 

夕食後、すぐに寝たくない日が多いです。

すぐ寝るのがもったいないという感じです。

まだ、やれることがあるだろうという感じなのかな。

前よりも楽しくなってるのかもしれません。

今年も7月の頭になるまでは、

ほんと調子悪かったですからね。

今は、全く調子悪くありません。

毎日、何かしらやっています。

僕のブログのタイトル通り、

想いをかたちにしていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ2週間くらい、遅く寝るので、遅く起きるようになった。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。