A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月は、丁度、14日間の更新でした

こんにちは。

 

今月は、今日で、

丁度、14日目の更新になりました。

 

先程、休んだ日の記事を数えたら、

16日間だったので、

9月は、30日ですから、

14日目の更新だったというお話です。

 

ジャスト、2週間でしたね。

 

ただ、休んだ日の方が

多くなりました。

 

ここ3ヶ月くらい、

大体、2日1度の更新ペースに

なっていますね。

 

意外と書いているのだなというのが

正直な所でした。

 

場合によっては、3日間

休んだりしていましたから、

もっと、書いていないような感覚なのです。

 

自分の中では、ほとんど、

更新しなかったなという印象ですね。

 

そんな1ヶ月でした。

 

PV数も全くと言っていいほど、

チェックしないのですが、

昨日、少し、アナリティクスを

覗いてみたら、

先月とあまり、変わりませんでした。

 

ま、休むようになってからは、

だいぶ、PV数も下がりましたけどね。

 

大体、2,000PVくらい落ちています。

 

ま、それでも自分のペースを

優先していますから、

全く、気にしていません。

 

自分が書きたいように書いて、

それについて、

何かしら、思っていただけるだけで、

充分です。

 

来月も自分のペースで、

書いていこうと思いました。

 

それでは、今日は、以上です。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。

 

以上、今月は、丁度、

14日間の更新でしたでした。