A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子氏のカウンセリングを受けました(2020年12月18日)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、自分中心心理学、

石原加受子氏のカウンセリングを

電話で受けました。

 

今年最後のカウンセリングでした。

 

とても楽しく過ごせました。

 

50分間、様々な話題について、

話すことができました。

 

前回と比べると、話し方も

変わっていて、明るい話題で、

時間が過ぎていきました。

 

受けて、よかったです。

 

これで、ここ3ヶ月間、毎月、

受けたことになります。

 

自分も今年最後のつもりで、

電話をしたので、自然と振り返りにも

なりました。

 

そうやって、思うと、

1年間、色んなことがありました。

 

とても、中身が濃い1年間だったように

思います。

 

年初には、まるで、想像もつかないような

1年になりました。

 

自分から、発する景色がだいぶ、

様変わりしたように感じています。

 

今年1年で、そうなのですから、

これから先の人生で、

どのような景色を楽しめるのか、

今から、とても、ワクワクしています。

 

また、具体的になりましたら、

ブログでも、報告します。

 

自分の培ってきた経験が

どのような形で、活かせるのか。

 

今後、ゆっくり、自分のペースで、

叶えていきます。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。