A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年11月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年最後のブログ運営報告です。

 

1年過ぎるのは、あっという間ですね。

 

それでは、PV数から、発表します。

 

2022年11月のPV数は、1,420PVでした。

 

前月と変わらない数字でした。

 

休むことが多かったですが、

読んでいただいて、よかったと

思いました。

 

次は、人気があった記事をご紹介します。

 

今回は、2位と3位が同じPV数でした。

 

第2位 【出来事】庭に雨水を溜めるために

バケツを置きました

40PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

雨水タンクの購入を検討している方が

読むのでしょうかね。

 

ここ数ヶ月間、毎回、TOP3に入っています。

 

検索で読まれているのだと思いました。

 

第2位 【自分中心心理学】相手を分析しても

意味がない? 1~石原加受子の光と波の

きろくより~

40PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事も第2位でした。

 

自分中心心理学で、検索すると、

1ページ目に表示される記事です。

 

5年以上前の記事です。

 

総合的に見ましても、よく読まれている

記事だと思いました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【宝くじ】2022年、年末ジャンボ

宝くじを買いました

54PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

久しぶりに、宝くじのことを記事にしました。

 

何にしましても、見ていただけるのは、

ありがたいと思いました。

 

いかがでしたか?

 

今年もあと1ヶ月。

 

いい1年にしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。