A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年7月のPV数と人気記事TOP3のご紹介

ブログ運営報告です。

 

2023年7月のPV数は、720PVでした。

 

記憶では、統計をとり始めて以来、

初めて1,000PVを割りましたね。

 

毎日の更新をやめたのと更新日数が

少なかったのが原因だと思われます。

 

1日平均だと24PVですね。

 

ぼちぼち、更新できればと

思いました。

 

それでは、人気記事をご紹介します。

 

第3位 【自分中心心理学】

第一の感情と第二の感情

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

6年前の記事ですね。

 

今も読まれてよかったです。

 

次は、第2位の発表です。

 

第2位は・・・。

 

第2位 Outlookが調子悪い。

メールの送受信ができない

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

5年前の記事です。

 

そういう症状が起きて、検索

されたのだと思われます。

 

お役に立てていれば、幸いです。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

なぜか、毎月、1番読まれるこの記事。

 

ですが、あまり、読んで

欲しくないですかね。

 

記事のタイトルと中身を変えましたから。

 

雨水タンクで、検索されているのだと

思いました。

 

今日から、8月。

 

夏真っ盛り。

 

いい8月にしたいと思いました。