A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにいつものスナックに行ってきました(2018年5月31日)

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、約1ヶ月ぶりに いつものスナックに行ってきました。 昨日は、昼寝して、眠れなかったので、 21時頃、家を出て、飲みに行ってきました。 楽しかったですよ。 久しぶりに調子がよかったです。 会話もスムーズで…

5月中2回目。またまた、アクセス数が2日連続で200件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 おととい、昨日とアクセス数が200件を超えました。 普段、100件行くか行かないかなので、 驚きです。 その記事は、こちらになります。 ms-present.hatenablog.com ms-present.hatenablog.c…

毎日、5時半に起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 僕は、最近、毎日、5時半に起きています。 寝るのが、8時くらいなので、 9時間半くらい寝ていることになります。 寝ていますね。 昨日も1度しか目が覚めませんでした。 快調です。 目が覚めたのが、3時半だったので、 …

【佐賀市歯科】森永歯科に定期検診に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、森永歯科に定期検診に行ってきました。 約半年ぶりのことです。 いやあ、緊張しましたね。 行く前から、随分、緊張しました。 虫歯がないかとか、 舌の先のできものを切るお願いを…

昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。&オクラ水作ってもらいました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。 19時半頃寝て、4時半に1回目が覚めて、 5時半に起きました。 1回しか目が覚めなかったと言いましたが、 4時半ですので、 9時間くらいは、寝ていることになります。 1回も目が覚…

【家庭菜園】赤チマサンチュ、とうが立ちました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨年、12月に植えた、 赤チマサンチュのとうが立ちました。 約5ヶ月間、楽しませてもらいました。 最近、ぐんぐんと大きくなっていたので、 そろそろ、とうが立つかなと 思っていましたが…

2018年5月25日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 美波動マクラクサァを使ってから、 調子がいいですよ。 気持ちもさっぱりしています それでは。 ms-present.hatenablog.com

今の楽しみ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、朝5時半に起きました。 昨日も何度も目が覚めて、 3回くらい、寝直しました。 すぐ寝れるからいいのですが、 何でこうなったんだろうと思います。 前は、もちろん、 1回寝ると、目…

今日は、いつもと変わりない1日を過ごしそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の佐賀は、雨が降っています。 最近、雨の日が多いですね。 そんなに暑くは、ないですね。 今、天気予報を見ましたが、 25度くらいまで、上がるみたいです。 天気も15時には、晴れるそ…

【自分中心心理学】2018年5月22日、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。 約1時間、お話ししました。 先生からは、物事を具体的に見るレッスンをしてもらいました。 僕は、家では、あまり話しません。 母と話す時も、ご飯できた?…

【安眠グッズ】美波動マクラクサァ使ってから、調子がいいです

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 安眠グッズ、美波動マクラクサァを使ってから、 調子がいいです。 朝起きた時の感じから、調子が良くなっています。 心と体の感覚が以前と違います。 前は、しんどかったり、疲れていたり…

【家庭菜園】ピーマン、なり始めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 家庭菜園のピーマンがなり始めました。 3本植えているのですが、そのうち2本で、ピーマンがなっていました。 ピーマンを植えたのが約2ヶ月前です。 ms-present.hatenablog.com 意外と早く…

眼鏡市場で、眼鏡買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 先週の日曜日に眼鏡を買いに行きました。 佐賀市兵庫にある、眼鏡市場に行きました。 そこで、眼鏡を買いました。 それが昨日、できたということで取りに行ってきました。 それがこの写真です。 前のタイプのものより…

今日は、まあまあの調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、まあまあの調子です。 めちゃくちゃ調子がいいわけでも、 悪いわけでもないです。 ただ、美波動のマクラクサァが届いてからは、 全体的に調子の悪さが消えています。 途中で起きる回数も減っています。 枕の下…

2018年5月17日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 いい1日をお過ごしください。

【安眠グッズ】美波動マクラクサァを使って

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 安眠グッズ、 美波動のマクラクサァを使って、 今日で、4日目になります。 結論から言うと、調子が良くなりました。 普段あった、 調子の悪さが消え、 しんどさもなくなりました。 落ち着…

【佐賀市ラーメン】れんげに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、家から自転車で、 ラーメン屋さん、 れんげに行ってきました。 たまに行く所なんですが、 ブログ紹介用に写真を 撮っていなかったので、 今回は、カメラを持って 行きました。 ご紹介します。 店の全景です。 …

【安眠グッズ】美波動マクラクサァを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、安眠グッズ、 美波動のマクラクサァが うちに届きました。 早速、使ってみました。 昨日は、ちょっと疲れていたのですが、 マクラクサァを枕において、 タオルを掛けて、横になった…

今日の調子は、とりあえず、普通です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日の調子は、とりあえず、普通です。 ちょっと疲れているかな。 昨日、2度目が覚めたのが、 関係しているのかもしれませんね。 昨日は、19時頃寝て、 20時45分に目が覚めて、 テレビを観て、 22時頃布団に入りました…

【佐賀市寿司】無添くら寿司に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、調子がいいです。 朝起きた時から、違っていました。 前日の疲れがなくなっていました。 良かったです。 昨日は、無添くら寿司に行ってきました。 昼ご飯で行きました。 初めて行…

今日の調子は、普通です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日の調子は、普通です。 普通が1番ですね。 可もなく不可もなく、 調子が悪いわけでも、いいわけでもない。 いたって、普通です。 でも、どちらかと言えば、調子がいいほうになります。 よかったです。 最近、調子が…

2018年5月10日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 良い1日をお過ごしください。

またまた、アクセス数が200件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 またまた、アクセス数が200件を超えました。 昨日は、226件でした。 2日続けて、200件を超えたことになります。 プチバズ状態です。 何が起きているのでしょうか。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.…

昨日は、257件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、257件もアクセスがありました。 普段の3倍くらいアクセスがあります。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com おそらく、ブックマークが3つあったので、それで、 …

ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。 前回、900人を超えたのが3月17日でしたので、 50日ほどで、100人増えた計算になります。 1日平均、2人ですね。 よかったです。 少…

2018年5月6日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 いい1日をお過ごしください。

【自分中心心理学】佐賀市、自分中心心理学、個人セッションを受けてきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、佐賀市で自分中心個人セッションを 開催している、野中要杏さんの所に 行ってきました。 うちから、自転車こいで、 行ってきました。 13時半予定だったのですが、 昼寝を寝坊して…

僕のブログの最近のアクセス傾向。どのSNSが多いのか。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、僕のブログのアクセス傾向について、 書いてみようと思います。 アクセス元ランキング第1位は、Googleです。 37%あります。 結構、昔の記事が読まれていて、嬉しいです。 毎日、…

2日連続で、4時台に起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、今日と2日連続で、4時台に起きています。 2日とも前日に19時半頃寝ました。 睡眠時間は、9時間くらいです。 もうちょっと遅くまで寝ていたかったのですが、 目が覚めたので、そのま…

僕のツイッターは、反安倍が多いです

みなさん、こんにちは。みっくんです。 僕のツイッターは、反安倍が多いです。 安倍さんは、森友問題で、 嘘の答弁をし、文書を改ざんして、 加計問題では、柳瀬秘書官が 首相案件だと言い、 自衛隊の日報問題では、 文書を隠蔽していました。 それでも内閣…