A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2019年2月も終わりですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日で2019年2月も終わりますね。 2019年ももう2ヶ月経ちました。 時間が経つのが早く感じられます。 この2ヶ月間は、 調子が悪くなかったり、 調子が悪かったりと 全体的に見れば、 あん…

2019年2月27日、今日は、父の誕生日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、父の誕生日です。 父も年取りましたね。 去年の誕生日から、1年。 あっという間でした。 父は、去年は、膝の皿割ったり、 帯状疱疹になったりして、 大変な1年でしたけど、 今年は…

今日は、寝坊しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、寝坊しました。 9時15分から、 オガワ耳鼻咽喉科医院に行く予定だったので、 6時半くらいに起きる予定だったのですが、 起きたのが7時50分でした。 ベルをかけていなかったのです…

【家庭菜園】白菜がとうが立ちました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 庭の家庭菜園の白菜がとうが立ちました。 結局、結球しませんでした。 真ん中に花が咲き始めました。 こちらの2つも花が咲いています。 白菜は、2度目の挑戦でしたが、 うまく行きませんで…

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第8章を受けました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は18時から、 自分中心セミナー通信講座第8章を 受けました。 テーマは、「第一の感情」で自己表現するでした。 第一の感情については、下記の記事を ご参照ください。 ms-present.hat…

2019年2月23日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 良い1日をお過ごしください。

昨晩は、眠りが浅かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、眠りが浅かったです。 昨日は、19時頃寝て、 1時頃目が覚めました。 最近、焼酎を飲んで寝るので、 途中で、目が覚めるんですよね。 タバコを吸って、 また、布団に入りました。 …

【佐賀市海鮮丼屋】海鮮丼丸どんぶりこ。勇心佐賀店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、持ち帰り専門店、 海鮮丼丸どんぶりこ。 勇心佐賀店に海鮮丼を頼みに行きました。 前から、チェックしていて、 行きたかった所なので、 行けてよかったです。 写真付きで紹介した…

2019年2月20日、今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、あんまり書くことがないんですよね。 タイトルも思い浮かばなかったので、 今日のようなタイトルになりました。 今日は、佐賀市にある海鮮丼屋に行こうと思っています。 母に連れ…

昨日は、242件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、242件もアクセスがありました。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 朝起きて、びっくりです。 ある時間に集中して、 アクセスがありました。 130件くらい集中していました。 何なんでしょ…

今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。 今朝は、6時10分頃目が覚めました。 昨日は、早く寝て、 18時には、布団に入りました。 そのまま早く寝ました。 焼酎を飲んでいたからか、…

2019年2月17日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

ここ3日間くらいは、同じような調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ここ3日間くらいは、同じような調子です。 調子悪くありません。 ただ、特別元気とかやる気があるとか、 調子がいいというわけでもないですけどね。 調子が悪くないというだけのことです。…

パソコンが修理から戻ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、パソコンが修理から戻ってきました。 1週間ぶりのことです。 パソコンが故障した時の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com また、故障の原因がわかった時の記事は、こち…

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第7章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、16時から、電話で 自分中心セミナー通信講座第7章を受けました。 テーマは、プロセスに焦点を当てるでした。 僕は、わかって欲しいと思うことがあります。 それをやっている時は、…

【佐賀市耳鼻咽喉科】右の耳と喉が調子悪かったので、オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、右の耳と喉が調子悪かったので、 オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました。 右の耳は、穴の側面の内側が 3週間前から1週間前まで、 3回くらいズキンズキンキリキリと痛んで、 昨…

パソコンの故障の原因がわかりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、14時くらいまで、 元気がなかったのですが、 焼酎を飲んで、 楽しい気分になりました。 昨晩は、18時半くらいに寝て、 今日は、6時半に起きました。 12時間睡眠ですね。 僕は、い…

2019年、バレンタインジャンボ宝くじを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、天赦日と寅の日という吉日が重なったため、 とても縁起のいい日でした。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com とても縁起のいい日だったので、 宝くじを買いに…

今日は、天赦日&寅の日。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、天赦日と寅の日です。 両方とも吉日です。 天赦日は、年に5~6回しかありません。 結婚したりするのにいい日とされています。 宝くじを買うのもいいんですね。 寅の日もお金にまつ…

今日も弟のノートパソコンを借りて、ブログを書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日も弟のノートパソコンを借りて、 ブログを書いています。 使い勝手は、いいですね。 文字が打ちやすいです。 僕のパソコンより、 打ちやすいんじゃないかなあ。 それとは、別に、 何か…

パソコンが故障した。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、とあるブログを見ていたら、 突然、パソコンの電源が落ちました。 その後、パソコンの電源を押したのですが、 電源が入りませんでした。 故障しましたね。 今のパソコンは、買ってか…

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第6章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、18時から、 自分中心セミナー通信講座第6章を受けました。 テーマは、以心伝心の害でした。 また、色んな気づきがありました。 僕が普段、断ることがあると言ったら、 そこを石原…

今日は、書くことがあまりないなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、書くことがあまりありません。 それでも、書いてみたいと思います。 昨日、体重を計ったら、64,5キロでした。 前日より、300グラム、痩せていました。 昨日は、晩ご飯をしっかり食べたので、 今日は、太ってい…

昨日の記事は、好評で、アクセス数が150件行きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の記事は、好評で、アクセス数が150件行きました。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 庭の梅の花が咲いている記事です。 去年は、咲かなかったのですが、 今年は…

庭の梅の花が咲いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、17時半頃布団に入って、 寝てるか起きてるかわからない状態を 21時半位まで続けて、 寝ました。 何回か目が覚めて、 7時過ぎに起きました。 眠りが浅くて、 夢をたくさん見ました…

継続日数800日目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日で、ブログの継続日数が800日になりました。 800日間、毎日書いています。 これからも続けていきたいと思います。 昨日は、アクセス数が少なかったです。 50件ほどでした。 あんまり、興味がなかったですかね。 今…

火曜日から、調子が毎日、一定です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 僕は、火曜日から、調子が毎日、一定です。 朝起きた時の感じが毎日、同じです。 むちゃくちゃ調子いいわけじゃないけど、 調子悪くありません。 ただ、もうちょっと、元気になりたいです…

【ブログ運営報告】2019年1月は、3,301PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、2019年1月のブログ運営報告をしたいと思います。 2019年1月のPV数は、3,301PVでした。 2018年12月は、3,507PVだったので、 若干、減りましたが、 先月もコンスタントに見ていただ…