A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】赤チマサンチュを収穫しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、赤チマサンチュを収穫しました。

f:id:ms-present:20180414070444j:plain

6枚収穫しました。

 

もう、随分、前から、収穫できる状態に

あったのですが、なかなか、

収穫するタイミングがありませんでした。

 

今日、収穫しました。

 

ほんとは、肉を巻いて、

食べるのがおいしいのでしょうけど、

多分、サラダで出てくると思います。

 

自分で作った赤チマサンチュを

自分で食べるのは、なかなかいいものですね。

 

おいしくいただきたいと思います。

 

今日の調子は、悪くないです。

 

昨日がまたまた、最悪な日でした。

 

詳細は、省きますが、

調子が悪かったです。

 

調子の悪さから解放されたいと思っています。

 

今朝は、もう朝風呂に入りました。

体重を計ったら、前日より減って、

64,3キロでした。

 

嬉しいです。

 

僕の元々の体重は、58キロなので、

それにできるだけ、近づけたいのです。

 

昨日の晩ご飯が吉野家で、

豚丼の並を頼んだので、それが

よかったのかもしれません。

 

量が少なかったのです。

 

味もおいしかったのですが、

量が少なかったので、

大盛りでもよかったくらいです。

 

とりあえず、体重が減って、よかったです。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】赤チマサンチュを

収穫しましたでした。