A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】現在の畑の様子(2021年11月30日)

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、現在の畑の様子です。

 

こちらが畑の全景です。

f:id:ms-present:20211130085123j:plain

何を育てているか、わかりますでしょうか?

 

こちらが右半分です。

f:id:ms-present:20211130085217j:plain

上から、大根、小松菜、ししとう

一番手前が水菜です。

 

そして、左半分です。

f:id:ms-present:20211130085315j:plain

上から、人参、ほうれん草、そして、

一番手前に残っているのが小カブです。

 

いかがだったでしょうか。

 

小カブの畝が空いたままになっています。

 

今の所、まだ、新しく、

野菜を育てる予定は、ありません。

 

これという物が見つかれば、

始めたいと思います。

 

12月は、何でしょうかね。

 

ま、土を休ませてもいいのでしょうかね。

 

しばらくは、そのままにしておこうと

思いました。

 

ちなみに、うちの畑は、約一坪です。

 

ここで、これまで、25種類以上の野菜を

育ててきました。

 

もう、6年目に入ります。

 

今回の野菜は、なかなか、上手く、

育っているので、よかったです。

 

大体、イメージ通りですね。

 

大根が家人に渡した種の方が

育っていたのは、驚きましたが、

これから、大きくなっていくのを

楽しみにしています。

 

皆様にも興味を持っていただけると、

幸いです。

 

今日は、現在の畑の様子をお伝えしました。

 

それでは、これで、終わります。

 

朝、暖房をかけるようになりました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。