A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年8月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログ運営報告です。

 

2022年8月は、1,627PVでした。

 

8月は、更新が少なかったので、

7月よりもPV数は、減りました。

 

それでも、たくさん、読んで

いただけたなと思いました。

 

それでは、人気記事のご紹介です。

 

まず3位から。

 

第3位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

34PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

6年近く前の記事ですね。

 

ずっと、読まれてます。

 

第2位 暑さが少し、和らいできました

37PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

はてなスターが多かったです。

 

ありがとうございました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

70PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

以前のタイトルが雨水タンクというワードを

入れていたので、それで、検索されるのだと

思いました。

 

いかがでしたか?

 

実際は、ブログへの直のアクセス数が

一番多いので、今回、ご紹介したPV数も

本当は、それぞれ、もう少し、多いと

思いました。

 

ただ、Googleアナリティクスでは、

そこは、区分けされないので、

このような数字となりました。

 

来月もまた、ご報告しますので、

足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。