A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日で、300記事達成!!昨晩は、飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

この記事がちょうど、300記事に当たります。

節目を迎えることができました。

以前の節目の時の記事を貼っておきます。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

100記事目と200記事目の時は、

過去を振り返っていますね。

今、見直して、感慨深いものがあります。

ブログを始めて、10ヶ月。

300記事を達成できて、よかったです。

 

昨晩は、いつものスナックで飲んできました。

昼寝をして、目が冴えていたので、

出かけました。

19時45分頃行くと、

常連さんが一人と、店員さんが一人いました。

常連さんに食べていた餃子をもらいました。

しばらく落ち着いて飲んでいました。

21時頃、もう一人の店員さんが来ました。

38歳の女の人です。

その人と会うのは、3回目か、4回目でした。

新しく入った人です。

しっかり話したのは、ほとんど初めてでした。

お酒も飲んだので、

カラオケを歌いました。

昨晩は、B'zとミスチルを歌いました。

その武田久美子似の女の人に、

B'zで、リクエストをお願いすると、

最初は、ALONEでしたが、

この前も歌ったので、

他のをお願いしました。

候補を言ってくうちに、

Don't leave meいいねということになり、

それを歌いました。

シャウトして、気持ちよかったですよ。

ミスチルを歌う頃には、頭がくらくらして、

酔っ払っていました。

常連さんが帰って、他のお客さんが来た頃には、

23時近くになっていました。

酔っ払っていたので、

帰ることにしました。

2杯ずつおごりました。

家までの間、おぼつかない足取りでした。

家に帰ってからは、

歯磨きして、コンタクトを外してから、

すぐ寝ました。

今日は、5時頃1度目が覚めて、

2度寝して、9時に起きました。

昨日は、飲みに行くまで、

退屈で、暇で、つまんなかったのですが、

今日は、スッキリした気持ちでいます。

飲みに行って、よかったです。

 

今日で通算300記事を達成することができました。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、できる限り、毎日更新して行きますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕は、今日は、昼寝をするのではないかと思っています。

飲んだ次の日は、そういう日が多いです。

昼寝をしながら、ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、今日で、300記事達成!!昨晩は、飲みに行ってきました。でした。