A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】来月で、ブログを始めて、7年目

いかがお過ごしでしょうか。

 

当ブログも来月で、ブログを

始めてから、7年目に入ります。

 

最初の記事は、こんな感じでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

これだけの文でしたね。

 

大海にしずくを一滴垂らしたような心境でした。

 

また、打って出たような心境でもありました。

 

まだ、右も左もわからない状態で、

ブログを始めたのを覚えています。

 

元々、人の勧めで、ブログは、始めました。

 

あれから、丸6年。

 

ブログを書くのが当たり前になっています。

 

そんなに気負うことなく、書けていると

思いました。

 

ま、それは、このブログが

日記ブログだからでしょうね。

 

カテゴリーも多岐に渡っています。

 

初めの頃は、スナックの記事も

多かったですね。

 

また、外食の記事なんかも

たくさん、書いていました。

 

最近は、庭のコスモスの記事と

体重測定の記事が多いですかね。

 

書く内容もだいぶ、様変わりしてきました。

 

去年の8月には、新しいブログも始めました。

 

ブログ名は、「自分中心レポート」と

言います。

 

石原加受子氏が始めた、自分中心心理学の

記事を書いています。

 

このように、ブログを通して、

様々な経験をしてきました。

 

それがブログの醍醐味でしょうね。

 

皆様には、気軽に、お越し

いただければと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。