A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年1月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

今月も始まりました。

 

月頭のブログ運営報告です。

 

2023年1月は、1,096PVでした。

 

恐らく、先月は、月の半分以上、お休み

したので、PV数が減ったのだと思いました。

 

ま、程々に読まれるくらいで、

丁度いいですかね。

 

それでは、人気記事をご紹介します。

 

第3位 昨晩も親戚と飲みに行ってきました

(私は、ウーロン茶です)

38PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

お酒をやめてから、10ヶ月に

なろうとしています。

 

外で飲む時に、ウーロン茶というのに

もう、馴染みました。

 

人が飲んでいても、気にならないですね。

 

この記事が第3位でした。

 

第2位 2023年も始まりました

39PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

1月1日の記事ですね。

 

もう、1ヶ月経ちましたね。

 

この記事が第2位でした。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

60PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事は、もう、6年前の

記事になりますね。

 

検索で、読まれています。

 

この記事が先月、1番読まれた記事でした。

 

いかがでしたか?

 

今月も、ぼちぼち、自分のペースで、

更新していきますので、足を運んで

みてください。